SSブログ

過労死は突然やってくる

過剰な残業、休日出勤も当たり前の日々を送っている方、
しょうがないとあきらめていませんか?


がまんにがまんを重ねて会社のために一生懸命働いても
会社は何もしてくれません。


命をすり減らしている現状に気がついてください


このまま体を酷使していたら、過労死にだってなりかねません。
今、あなたが感じているからだの不調は、もしかしたら
過労死の前兆、サインかもしれません。


a0008_000521.jpg


死んだ遺族が訴訟を起こすことはありますが、
現状ではなかなか勝訴しないようです。
過労死しても自己責任でかたづけられてしまいますよ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

過労死の前兆、サイン、兆候とは?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。